サラリーマンのサバイバル日記

会社に利用されたら、利用し返すぜ

物件選びでGO toトラベル

来月、愛知に転勤が決まり、今月、愛知旅行を兼ねて物件選びをしました。

GOTOが一時中止になる前に実施出来て良かった〜。

一泊目は三河湾リゾートリンクス。

ベッドから観る日の出が気持ち良かった!

身体は温かく、頭を冷やして海風を感じられて

料理もお風呂も良い。

二泊目は名古屋プリンスホテル

チェックイン時に元々予約していた部屋に一万円追加で払ってとても良い部屋に変更出来る幸運。

素晴らしい夜景と鉄道模型のような風景、美味しい名古屋料理、地中海料理

を堪能しました。f:id:reiwasabaibal:20201221015338j:image

肝心の物件探しも良い不動産屋さんに巡り合うことが出来たので問題無く完了。

急な転勤で家族にはストレスを与えてしまうけど、常に楽しく過ごす工夫を忘れずにいたいです。今回は物件探しを旅行化した事で楽しい時間を過ごせました。昨年は沈んだ気持ちで転勤先に直行直帰して物件探したから疲労と悲しみで涙が出て大変だったもんね。

もし同じ境遇にあるサラリーマン家族がいて、お金に困らなければ、何とか時間を作って旅行化した物件探しをオススメします!